我が家に帰ってきました^^ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


2週間の帰省を終え、昨日娘と我が家に帰ってきましたルンルン

友人たちにも沢山会えたし嬉しかったですキラキラ


今日は午前中片付けや洗濯グラサン
そして今からのんびりおやつタイム照れ


今回のお土産は、大好きな大好きな蒸氣屋の銘菓にしましたラブラブラブラブラブ
{6D58B9E6-14B2-4C58-B7D1-93CED0A9559F}


蒸氣屋のかるかん饅頭が本当に美味しくて大好きキラキラ

夫はかすたどん派おねがい
{8069B193-0A0A-4508-B54B-29E117592BA9}


蒸氣屋は、こちらの焼どうなつも最高ですラブ
{33A3E446-11F8-492E-9E7F-EA47BCF76194}


油で揚げてないのでしっとり柔らか♡

卵の風味とやさしい甘さで娘も大好きです╰(*´︶`*)╯♡


私は早速かるかん饅頭をいただきます♡
{E3E09893-0B8F-49D6-BD67-148C2CA39BD3}


しばらく3時のおやつタイムが贅沢に過ごせそうです(笑)ニヤニヤ