もっと早く買えば良かったユニクロデニム☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


まだ実家にいる時に娘と母とユニクロへ爆笑

母が娘の冬用パジャマやインナーを買ってくれるということで、甘えて色々買ってもらいましたデレデレ


私も母がいてくれるので、ここぞとばかりに試着試着(笑)!!

気になっていたこちら⬇︎
{CFC26929-FC60-4208-ABBE-A2CEEEB4A092}


ハイライズワイドジーンズキラキラ

試着してびっくりポーン!!

何でもっと早く買わなかったんだー(笑)!!!というくらいとにかくラインが綺麗で!

身長160センチの私、丈もヒールでもスニーカーでもOKでちょうど良かったです╰(*´︶`*)╯♡


そしてこの時一緒に2wayストールも購入⬇︎
{A8518535-657E-4F02-B2CF-517B2426799F}
今期間限定価格になってます♡
私が買った数日後に値下がり…ユニクロあるあるですね(笑)

デニムは69navy、ストールは66blueにしました♡
{D7355C35-0BC4-479F-9CB2-E129C2BC5B68}


ストールはサッと巻くだけでいい感じのボリューム感が出るのが気に入りました♡


他に、このリブレギンスのグレーが欲しかったんですが完売アセアセ
{70705C71-033E-44B2-B35D-6089EAF75367}


バレエシューズに合わせたかったなとキョロキョロ
裾がくしゅくしゅなる感じが可愛いですよねラブ

ユニクロは完売しているし、


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)キラキラ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村