冬の乾燥に向けて…☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^^*)


最近冬の乾燥に向けて用意したもの♡

まずは、顔はもちろん髪など全身に使える万能オイルキラキラ
{A9B1E507-3DA3-4912-A2D7-85CAB13E8084}

天然ヒト型セラミドと和漢植物配合のオーガニック美容オイルです♡

セラミドの中でも抜群の保湿力を持つ天然ヒト型セラミド。
{2440A84D-B9CA-4CDC-A558-190B0BEA27A2}

その天然ヒト型セラミドをたっぷり含んだ贅沢なオイルです♡

しかも、着色料や香料、防腐剤、界面活性剤などはフリーイエローハーツ


使い方は主に毎日のスキンケアで使用しますが、ブースターにしたり、お風呂でオイルパック、フェイスマッサージに使用したり、ドライヤー対策に髪につけたり、全身のケアにも╰(*´︶`*)╯♡
{A919A3AF-9D46-4DC7-9580-2AD5FECD00E3}

私はお風呂上がりに数滴手の平で馴染ませて顔と首とデコルテ、髪にも少しつけてます♡

一本で色々使えるのでズボラな私にぴったりですニヤニヤ


オイルお試しはこちら╰(*´︶`*)╯♡


そしてそして、あの大人気プリュのマスクラブ
{80CF6CD5-05CA-4120-9E8F-B3E1B1C7675D}

私はもうパックと言えばこれグッキラキラ

パッケージがリニューアルしていて、真ん中にファスナーが!
{EF88983E-ADAD-4D4C-90E1-07B3A506CAA8}

1枚1枚取りやすくなってる&液漏れしにくくなっていてありがたいですラブ

マスク1枚に約1本分の美容液を使用したひたひたマスク♡
{9D0A0AFD-D018-437C-88FA-6120809F5367}

マスクは国産ピュアコットン100%で、ペラペラでなくしっかり厚みがあるのもリピートの理由です╰(*´︶`*)╯♡
{640D39CD-6296-4DDE-9BD9-330C7D1425C2}

10分しっかりおいても全く乾燥せずひたひたなので、全身に使います♡

このマスクもズボラな私にぴったり(笑)!

このプリュのマスクたっぷり20枚で、今だけ990円にびっくりキラキラ
{BD12C8D1-C344-46C7-8ADC-5F2E39AC24B8}
3袋セットもお得です♡!

キャンペーンは30日までです^^



このマスクは母も愛用しているので、娘を寝かしつけた後に2人でマスクをつけて色々話したり(笑)
母と化粧品やお洋服についてあーだこーだ話すのも楽しいです╰(*´︶`*)╯♡


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村