遅めのグレンチェックデビュー | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)

先日午後から娘を両親にみてもらえることになったので、友人と2人で行きたかった山の上にあるカフェへキラキラ
{60CC449B-74CB-43CC-80F7-A28BE6423AAE}

{A2B76D45-7DB5-43C0-8831-99D840E11DD2}


ガラス張りの店内から見える景色が本当に綺麗でうっとり…キラキラ

ちょうど紅葉も見れて、いい時季に行けて良かった♡

食べてみたかった豆乳もちニコニコ
{4804C70C-1064-4AD3-94BB-53ED47B3EBC2}

ロイヤルミルクティー
{2DEB0B9A-347C-4BC7-9929-30F8F1697E90}

豆乳もちがこれまで食べたことがない食感で凄く美味しかったです♡

写真を見てたらまた食べたくなります…笑い泣き


この日一緒だった友人の着ていたニットがめちゃくちゃ可愛かったのでパシャリ!
Dou Douのニットだそう♡
{8C0D9652-043D-4236-A7F7-039CA94EDA64}


ステラのチェーンバッグもとっても可愛かったラブ羨ましすぎます♡

私はグレンチェックのジャケットでおねがい
{2E97DEA3-E15C-470E-816D-722D181D852B}
ジャケット→JOAMOM
ニット→ur's
デニム→ユニクロ
バッグ→ルベル二


ちょっと遅めのグレンチェックデビュー(笑)


グレンチェックアイテム、ちょっと綺麗目になりすぎるかなー?とこれまで購入しませんでしたが、このジャケットは厚手でコート感覚で着れるしカジュアルアイテムとも合わせやすいかなと♡
{24630B00-F3BE-440B-9FF8-E72416E8E36A}

さりげないブルーラインも気に入りました♡
{A17D5151-332E-4E98-A282-8DC32FAC6866}


丈の長さもちょうどヒップが隠れるくらいでちょうどいい♡
{1C4E676D-2E3A-42E9-A241-653C9BAED978}

ジャケットはJOAMOMで見つけましたが、先日着ていたVネックニットもJOAMOMで一緒に見つけたもの⬇︎
{21DDC0D5-8784-477B-9E09-EDD2FD327FBC}

商品名はこちらです^^
{D45A0DE6-F92C-4ABA-BB24-40FF644865A4}


洋服だけでなく、ソックスなど小物も可愛いです♡



友人と沢山話して笑って凄く楽しい時間でした♡
{A19ACAD3-8F9D-4A41-871B-222A3FA1747B}


娘を預かってくれた両親に本当に感謝ですキラキラ


さて、楽天マラソン残りわずか!

こちらのバナーにエントリーでポイント2倍になるそうです♡


追加でポチしたもの^^



VERYにミニサイズ登場キラキラ



残すはツリーどうしようかな…決めきれない…笑ニヒヒ

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村