マスタードのストールが可愛い&西松屋の娘服♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^^*)

先日母と娘とドライブがてら大好きな器のお店に♡

暖かい日だったので、羽織りなしでニットにデニムにストールでお出かけグラサン

{542460F8-FF3A-41A5-881F-52F43C3D6F82}

ニット→coca
ストール→suelo+
デニム→by drawer


この日のポイントはストールお願い

マスタードとチャコールグレーの配色使いが珍しくて可愛いんですラブ
{64AFFE9F-1F93-43A6-96B5-CF1B5667D8C7}

ほぼマスタードだけが見えるように巻いたりと、雰囲気を変えて色んな巻き方が楽しめます♡

この日はニットがライトグレーだったので、チャコールグレー部分も見えるように巻きましたルンルン


今年はマスタードのストール可愛いなと思ってゲットしましたが、他のカラーも合わせやすそうで可愛かったですニコニコ
{813053B6-9FDC-44C3-9841-7092DEE619D5}

サイズは大判ですが、素材自体の厚みがあり過ぎず巻いたら程よいボリューム感♡

ミラノ巻きもやりやすかったですキラキラ


素材は綿カシミヤで、カシミヤの風合いもあり柔らかな素材感で肌触りも良しラブ
{0CF8256C-D1F4-435B-94E1-E3511A471D67}

しかも、香川県にある工場で職人さんの手で1つ1つ手作りされているんだとかお願い

こだわりを感じる国産ニットのストールですキラキラ




この日は娘のリブレギンスもマスタードに(*^^*)
{93E23835-F8C3-481C-B8FE-B4641CC07C2D}

レギンス&靴下は前回のマラソンで色違いで購入したこちらニコニコ
{C5A197D6-159D-4AA0-B443-BA02E03A2AFF}

靴下は滑り止め付き♡
{526E470B-3C16-4A46-9AB6-B457670BC459}

リブレギンスと靴下は別売りで、セットで穿いたらタイツに見えるということで購入しましたが、これが凄く使いやすい!

室内では裸足になれて、外に出るときはサッと靴下を履かせればタイツ見えラブ




この日は大好きな器屋さんで木のカトラリーを購入し、帰りに久しぶりの西松屋へ猫

娘のトレーニングパンツやおもちゃ、こちらのキャメルのワンピを購入♡
{968F5BDF-1E93-47A1-BEA3-A32CE3A843F9}

1279円でした爆笑
{5256385B-236D-45C5-BAE6-8E8B5C36470A}

西松屋、お洋服安くて可愛いもの見つかるのでついつい買ってしまいます(笑)てへぺろ


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村