毎日着けたいダイヤモンドの指輪 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


先日楽しみにしていたものが届きました♡
{46CAEF17-5F07-4B7A-8D39-7685B6492271}


普段指輪は結婚指輪のみ、たまにきちんとした場所にお出かけするときにこちらの写真上のダイヤモンドの指輪も重ね付けしていましたが、
{67A88CB3-8097-485A-AE07-87D44476605C}


やっぱり私は普段も指輪は重ね付けしたいな…とずっと思っていて、

普段使いしやすいカジュアルコーデにもハマるダイヤモンドのリングないかなー?とずっと探していたのですが、

やっと理想のデザインを見つけました♡
{820C1E9B-C3B8-4709-8FDC-52B75AE7C275}

結婚指輪との相性バッチリキラキラ

アンティークジュエリーに使われるローズカットダイヤモンドを使用していて、華奢なリングにこのダイヤモンドが本当に映えていてとても素敵!


オーダーして2週間待ちましたが、届いて現物を見て、更に実際に着けてみて…

この指輪にして良かったと本当に思いましたキラキラ

これからは普段から重ね付けを楽しめるのが凄く嬉しいです♡


私は結婚指輪に合わせてホワイトゴールドをキラキラ

他に、ピンクゴールドとイエローゴールドも選べますニコニコ
{CDC4345F-6C9B-429E-A60D-38BD4919C888}


私は自分用だったので通常の包装にしましたが、可愛いラッピングも出来るようなのでプレゼントにも喜ばれると思います♡
{B7476A5B-A137-4FEA-BC91-7CF5F3D27F27}

{42FAB1D6-F6E2-4721-B07C-CDC4F344406C}


マラソン中は1000円オフクーポン出てます♡


ちなみに、上の写真に写っているのは結婚式用に購入したバッグとイヤリングなんですが、凄く可愛かったので一緒に写真撮ってみました♡
結婚式用にお探しの方におすすめですラブ




ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村