今年のコート&jungle jungle半額セール♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


楽天お得情報続きです♡

モデルさんも素敵で取り扱っているアイテムもオシャレで大好きなjungle jungle♡

何と今日の20時から10周年記念イベントで対象商品半額セールがスタートします爆笑
{B12ABBA8-AA10-4DCF-9FA6-32676FDA3ECF}

毎日6時間限定だそうで、まずは今日スタートのアイテムリストが出てたんですが、
その半額対象アイテムがとっても豪華!


チェックの大判ストール♡



フリルバレエシューズ♡


デニムも♡



これ以外にも沢山半額アイテムありましたラブ
{9635004C-1C6B-4EED-969A-D2490DA0C205}


半額タイムセールは毎日20時からスタートして、夜中の1時59分までキラキラ
{1CC35D2E-7F02-40EF-8F9B-A916AF43BBDC}

8日まで毎日あるそうですラブ



そして大好きな大好きなフード付きコートをゲットしました
{9BC5B87F-183C-4BD2-90E9-C651DBE0AEA5}

このコート、形がとにかくドツボで即決しましたが、届いたら想像以上に可愛くてびっくりアセアセ

素材も少しカシミヤが入ってるんじゃ?と錯覚するくらい滑らかで高級感がありますキラキラ

着丈も長すぎず自転車も乗りやすい、リュックやショルダー、トートバッグとバッグのデザインもどれも相性良し、普段使いにバッチリグラサン

画像お借りしました♡
{4075E3F8-B7C5-4FF3-9E9D-6724B529FCC4}

キャメルの色味がまた絶妙!


大人カジュアルにぴったりなアイテム沢山、モデルさんの着こなしも本当に参考になるので、良ければチェックしてみて下さいね♡


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村