柄のストールとUNIQLOウルトラストレッチデニム | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日は夫が先にお家に戻るため駅まで娘と見送りへカナヘイ花

午後からは同じように帰省していた高校時代の友人とお茶をカナヘイハート

久しぶりの再会、話したいことが沢山で時間が足りませんでしたチュー


また次に会えるのが楽しみだなぁ〜♡



コーデは、柄のストールをポイントにカナヘイ花
{A7AD46E2-8D3E-408F-8E2F-4A2044627ED8}

カーデ→pierrot

ニット→coca

デニム→UNIQLO

ブーツ→SESTO

バッグ→ザラ

ストール→goa


ストールはこちら♡
{68E109E2-0C4C-401B-AE45-3F142E355918}

シンプルコーデのポイントにぴったりだし、柄のストールは何だか新鮮でお気に入りです♡



暖かい日だったのでロングカーデを着ました♡
{6E199CBE-1098-4DA3-A068-13E0F8B3C568}
pierrotのざっくりロングカーデ♡

商品名は、2type畦編みニットコーディガン♡
{806890D7-10C2-4405-81A3-7A162B1987A8}


肩が少し落ちる感じのゆったり着るカーディガンです♡


この日は黒のリブニットの下にpierrotのインナーを着て行きました!
{A0F84CCC-E630-4E58-99BE-6CA1829FAA48}

{FEA8D8AD-9EE3-499A-8387-66BA5BDCEF2B}


{F075D47F-136D-4254-8480-31BC44400790}

前だけでなく後ろも開いてるのが嬉しいポイント!

前は結構開きが広いですが、中に着るものなので私はちょうど良かったです♡

しっとりした生地感で着心地◎♡

pierrotはこちらですカナヘイ花


UNIQLOのデニムはウルトラストレッチ!
{80AF9913-2907-4A28-B60E-E0C79EB0C589}


本当に履きやすくてラインも綺麗だしここ最近の一番お気に入りのデニムです♡


ウルトラストレッチ、こちらのタイプが気になるので近いうちに見に行きたいな〜カナヘイうさぎ
{C1311C7D-0DC9-4166-AFF4-6E56E7158240}



ウルトラストレッチのアンクル丈は公園にもぴったりなので買い足したいですカナヘイハート


おしゃれな友人たちに会うので、娘もちょっぴりオシャレして行きました(笑)てへぺろうさぎ
{36555B3D-8D68-47EB-B81F-4FC19E7F8B7C}

トレンドの小花柄♡

女の子の小花柄とっても可愛いですよねとびだすうさぎ2

春夏も小花柄のワンピースを着て欲しいなぁカナヘイハート



ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!!

ランキングに参加しています^ - ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村