初詣へ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は家族で初詣へ行ってきましたカナヘイうさぎ

お天気良くてとっても気持ちいい1日でした♡
{1CB0DF60-60EB-426A-BC5E-85A3E4B02B5C}

{7C931423-0AB9-4716-AF67-56C220B9C768}


初詣に行くと気持ちがシャキッとしますカナヘイきらきら

また1年頑張るぞ〜!という気持ちになれるカナヘイハート


お守りも購入カナヘイ花

娘用にこども守りも購入しました♡


お昼は両親も誘ってうどんを食べにつながるうさぎ
{0365AB1A-EAA5-4ED9-8BCC-E0BC619B7DFB}


うどんはやっぱりごぼう天が一番〜〜!!!


そしてお昼ごはんのあとは公園へとびだすうさぎ2
{0CCF6A99-1816-4F8F-979C-BAF5B4F5EC51}


すべり台、ブランコ、砂場遊び!
すべり台の階段を登るのが好きで何回も登ります(笑)


夜はまたもや唐揚げや海老で食べ過ぎてしまいました(笑)
{A92094C9-5104-4AFC-AC87-D52D874360E9}



しかもデザートにハーゲンダッツまであんぐりうさぎ
{6FC8BDD6-4A46-4B30-B0A7-08A9362FE1A4}
い、いかんいかーん!

明日からは食べ過ぎ厳禁と自分に言い聞かせております気合いピスケ


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています^ - ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村