今年初めてのお買い物と七草粥 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日はお家でゆっくりしていたので、通販で今年初めてのお買い物をしました♡


花柄のプリーツスカートが欲しいなぁと探していたら、LOWRYS FARMで一目惚れしたこちら♡
画像はお借りしました!
{BC2CAC6B-6EB6-4F83-A2CF-3B1DE9F4DD51}


春も着れそうなこちらのスカート、saleで20%オフの4000円ちょっとになっていたので購入とびだすうさぎ2

カラーは写真のブラック花柄にしました♡

他の柄も可愛いカナヘイハート
{FC2029D9-E241-4B61-9BD1-8BD1C19D9F0F}


レザーのジャケットに合わせたいなと思います♡


楽天だとこちらが同じかな?こちらだとほぼ完売で1色のみ在庫ありでした!



そして今日から楽天マラソンスタートしましたね〜♡!
細々と買いたいものあるので参戦します♡
楽しみですカナヘイうさぎ

VERYは先程ポチッとしました♡


一緒に娘の絵本も♡図書館で先日借りたこちらの絵本、娘は大好きだったようで沢山読んで読んでと持ってきてくれたので購入カナヘイ花



引き続きポチしたらまたアップしていきたいと思います♡


そして今日は家族で七草粥を食べましたつながるうさぎ
{E2BA82F6-D324-4B2A-AC40-C34412BC4F3C}

{D330A890-A6B6-4C70-BD8F-04A917A16AA5}

今年一年体調に気を付けて元気に過ごせますように気合いピスケ


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています^ - ^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村