無印のサックスブルーシャツでお出かけ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日はとってもいいお天気で気持ちいい1日でしたね爆笑ハート

友人親子と児童館に行こうかと計画していましたが、どこもお休みで(笑)!

そりゃそうですよね(笑)照れ
もう今日は28日なんですよね~早いなぁびっくり

なので、お散歩がてらお昼過ぎから友人宅へ遊びに行ってきましたピンクハート


着いてすぐに友人にコーデを撮ってもらいましたキラキラ



コート→グリーンレーベルリラクシング

シャツ→無印良品 Mサイズ

デニム→GAP

メガネ→フレイID

バッグ→ロンシャン


買ったばかりのサックスブルーシャツハート





Mでこんな感じです(^^)


手の動きおかしかったのでスタンプしてます(笑)

サックスブルーのシャツはちょっとメンズっぽい印象になるので、アクセサリーはパールなどの女性らしい感じにして、髪は巻いたりするといいかなぁとラブラブ

ちなみに、メガネはかけてましたニコニコ


そして、コーデを撮ってもらってたら長男くんが僕も~♪と(笑)!



私、靴下です(笑)
靴下は無印良品、スニーカーは白コンバースでした(笑)!

ちょっと下向き加減や足の出し方も一緒(笑)!!
よく見てる(笑)!

友人と爆笑しました爆笑


ちなみに、夫がいない日で抱っこひもだけの日なんかは、洗いやすいシャツやカットソーが大活躍!

無印良品のシャツやカットソーは、お洗濯にも強くてアイロンいらずのものが多いので、ママさんには本当にオススメですキラキラ


手元は



ダニエルウェリントンのストライプベルトピンクハート

コートの下にシャツを着るときは、こんな感じで少しだけ袖口を出すのが好きですキラキラ


次男くんと娘は、偶然お洋服が似てた(笑)



まるで双子のよう(笑)ハート

今日は、娘とってもご機嫌で嬉しかったですキラキラ

5ヶ月に入って、お家だとぐずぐずしたりすることも増えてきてアセアセ
外での気分転換は娘にとってもいいみたいでキラキラ

そろそろ児童館に行ってみたり、日中での活動を少しずつ活発にしてあげたいなと思っていますキラキラ

来月からは離乳食もスタートするので、頑張ろう!


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)

皆さん、明日もいい1日をキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村