X'masプレゼントにジョンストンズ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は夫が仕事納めの日キラキラ
今年もお仕事お疲れ様でしたキラキラ!!

って、日付かわってしまったので昨日ですね(笑)!


そんな昨日、読者様からブログを見て彼にダニエルウェリントンの時計をX'masにプレゼントしましたと、とっても嬉しいメッセージを頂いて爆笑キラキラキラキラキラキラ

凄く嬉しい気持ちにラブ
メッセージありがとうございますニコニコキラキラ


私は、今年のX'masにジョンストンズのマフラーをプレゼントしましたピンクハート


夫はネイビーが多いので、一番似合いそうなブラックウォッチ爆笑

とっても気に入ってくれたようで、お仕事のときも休日も愛用してくれてますキラキラ


私は、誕生日にコートをプレゼントしてもらっていたので、当たり前のようにサンタは来ませんでした(笑)ニコ

来年に期待したいです(笑)


夫のマフラーは、ミューズコーのジョンストンズセールで購入しましたが、

私は新年に向けて、可愛い食器がほしいなとミューズコーのセールをずっと見て悩んでいます...

ちょうど、アラビアやイッタラがセールにキラキラ




ブラックパラティッシか


ネイビー×イエローにするか



ロールストランドのブルーも可愛いラブラブ


まだ決めかねてますが、2つ購入しようかと思っていますキラキラ



アラビアやイッタラ、ちょこちょこ集めていけたらいいなキラキラ


さて、今日はまたまた大掃除の続きと買い出しですキラキラ

いよいよ30日!

皆さんもいい1日をお過ごしください星

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村