無印良品の新作サックスブルーアイテム | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は午前中から大掃除チュー
水回りを夫と一緒に綺麗にして、スッキリピンクハート

お昼を簡単に済ませてから、ちょっとだけ買い出しにモールへ爆笑


コーデは、ロングダッフルコートの定番コーデハート



ダッフルコート→ELLE

ストライプブラウス→tocco

ホワイトボトム→ユニクロ

ブーツ→SESTO

バッグ→ロンシャン


ダッフルコートは、先日ELLEのsaleでハート


とってもお得になってました!
最初、ホワイト可愛いなぁとお気に入りにずっと入れていましたが、長く使えるネイビーがいいかなとネイビーに!



素材感も高級感があって、形も本当に綺麗でした!


a.v.vなど、好きなブランドのsaleスタートしていて、アウターやニット可愛かったですラブラブ






ベージュのストライプブラウスは、toccoさんより届いたこちらキラキラ



袖のリボンのデザイン、可愛くなりすぎず大人可愛いですキラキラ

オフィスで着ていてもさりげなく女性らしくて可愛いラブラブ

しっとりした素材感でシワになりにくそうです爆笑

28日の0時より再販だそうルンルンあと少しです爆笑




ネイビー×ホワイト×ベージュに、コートのトグルとロンシャンと足元のブーツに時計でブラウンを取り入れてみましたラブラブ



今日はモールで娘が寝てくれたので、無印良品にも寄ってきたのですが、また新作が可愛くてラブラブ

コートやニットもsaleハート

でも、それ以上にズキュンときた新作のサックスブルーアイテムたち!

ケーブルニットラブラブ



シャツピンクハート



毎年人気のオーガニックコットンギンガムチェックシャツも並んでましたよラブラブ




サックスブルーアイテム、今の時期コートのインナーに取り入れて明るくするのが可愛いですよねラブ

シャツやニットで取り入れたいピンクハート





ということで、




こちらのMサイズをお買い上げ爆笑

ライトブルーのデニムにホワイトコンバースでネイビーのアウターを着ようかとルンルン

それにメガネとか可愛いかな~♪

ケーブルニットも本当に可愛かったですチュー
今年の秋冬は無印良品がツボのようですキラキラ


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

明日は寒くなるようなので、皆さん体調にはお気をつけくださいキラキラキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村