淡いカラーでまとめてみました♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日はいいお天気で、いつも通りお洗濯&掃除からスタートチュー星

午後から少しお出かけにルンルン


先日もしていた、ホワイトニット×カーディガンにライトブルーデニムピンクハート



淡いカラーでまとめてみましたキラキラ

今日は、アンクル丈のボーイズデニムでちょっとゆるめ×ゆるめルンルン

こちらのデニム、TEANYさんで予約していたものラブラブ
軽めクラッシュのライトブルーのSサイズ!




身長160センチの私、デニムはやっぱりアンクル丈が一番しっくりきますおねがい
オールシーズン着回しやすい大好きなライトブルーラブラブ

今日は少しだけ折り返してポインテッドトゥのパンプス♪

スキニーではなくて、程よくゆる感があるラインなので、私の頑固なO脚を若干カバーしてくれる気がします(笑)!

スニーカーとも相性良さそうです爆笑
春夏はクラッシュタイプも気になりますルンルン


足元は、バッグと合わせてオークに爆笑


カーディガン→ STYLEST


Vネックニット→titivate

ボーイフレンドデニム→TEANY

パンプス→楽天

バッグ→フレイID


ニット


ネックレス
10mmがお気に入りです星


パンプス




そして、ストールハート


私にしては珍しいカラーを先日の感謝祭で
購入爆笑

大好きな先輩ママyonnieさんハート
の記事を見て、Dholicの1080円ストールを購入~♪




これはお得過ぎますハートハートハート

ライトベージュに淡いモカやイエローのチェックキラキラ
凄く新鮮でとっても気に入りましたピンクハート


時計は、ダニエルウェリントン星



公式オンラインで15%オフになるクーポンコードを発行して頂いてますハート

クーポンコード→DWmiemi06

2016年1月15日まで有効ですキラキラ



今日はこんな感じでした爆笑


クリスマスも終わっていよいよ年末まであと少しですね~チュー

大掃除、少しずつ始めなければ~びっくり


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)キラキラ

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村