フリンジニットにブーツイン☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


先日のコーデと記録をアップさせて下さいハート

友人宅でクリスマスパーティーをした日のコーデキラキラ


コート→アーバンリサーチ(数年前)

ニット→ノスタルジア

デニム→GAP

ブーツ→アーバンリサーチ(昨年)

チェーンバッグ→ZARA

スヌード→PIERROT


この日は夫も一緒だったので、抱っこは夫担当ハート

X'masパーティーだし、華やかなこちらのニットをチョイス!



ノスタルジアの大人気フリンジニットハート

ZARAのチェーンバッグと合わせたくて、ブラックが欲しかったのです爆笑

届いて感動キラキラめちゃくちゃ可愛かったですラブ

コートを着ると、モコッ!となりますが(笑)可愛いので着ちゃいます(笑)!

こちらのニット、先日全色再販されたそうですよ~爆笑




コートは数年前のアーバンリサーチのフェイクムートンノーカラーコートピンクハート
内側がボアなので、とっても暖かいんです☆

ブーツは昨年購入したこちらもアーバンリサーチルンルン



このシンプルなデザインが好きですラブ

フェイクファースヌードはPIERROTの1000円のタイプキラキラ




久しぶりのブーツインコーデでしたルンルン


この日は、私達夫婦はケーキ&スープ、スパークリングジュースを持ってお邪魔してきました爆笑ハート

息子くんたちには、ささやかながらX'masプレゼントをピンクハート

娘にもとっても可愛い絵本をプレゼントしてもらって、とっても嬉しかったですキラキラ!!


まだまだ次男くんが小さいのに、ケンタッキー&サラダ、ガパオライスまで用意してくれて感激キラキラ





ガパオライスが美味しすぎて、がっつきました(笑)!

ケーキに火をつけて、フゥ~っと!


可愛いくまさんのサンタケーキハート


ベビー&キッズ&パパ達で写真撮影ハート


娘、ジタバタでスカートめくりあがる(笑)

このあと泣き出す(笑)

という感じでしたが、とっても楽しいパーティーでしたキラキラ


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございます(*^^*)キラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村