春に向けてボーダーを新調☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



こんばんは(*^-^*)


今日もいいお天気&暖かい1日(*≧∀≦*)

春服が着たくなりますね~♪

先日、春に向けてボーダーカットソーをゲットしました(*^^*)♪♪

久しぶりにPIERROTでオーダー♪♪



左は、ネイビー×グリーンのボーダー☆

右は、定番ボーダーのワンピース☆

どちらもめちゃくちゃプチプラなのに、生地が本当にしっかりしてます!!!

これには本当に感動!!



加工なしです♪♪



ネイビー×グリーンのボーダーは、色が新鮮だなと思って選んでみましたが、大正解!

白のボトムに合わせたいな~♪

どちらも透け感がないし、ラインも出にくいので1枚でサクッと着れます(*^^*)
春は特に活躍してくれるはず☆

ボーダーカットソーはこちらから☆
税込1490円です(*^-^*)♪♪
でも、もっと高そうに見えるくらい生地がしっかりしてます!



ボーダーのカットソーワンピースも税込で1680円だったので、こちらからぜひ見てみて下さい(*≧∀≦*)





これは色違いも検討してみよう~♪

そして、今日は暖かい1日だったので早速!



ボーダーワンピース→PIERROT Lサイズ

イエローショルダー→titivate

タイツ→西友

靴→コンバースハイカット

ボーダーワンピースを着ちゃいました!!

サイズは、ワンピースで着たかったのでLサイズに☆とっても着やすくてかなりいいです(*^^*)♪♪



前からはこんな感じです(*≧∀≦*)

バッグは、titivateで少し前にポチっとしていたもの(*^^*)春に使おうと思っていましたが、今日はどうしても合わせたくなって(*^-^*)



こちらもかなりプチプラ♪♪

最近、ショルダーバッグにハマッてまして(笑)

両手が使えるのはかなり楽だなと♪

今年の春は、イエローがトレンドなんだとか!

まずはじめに、バッグでおさえてみましたー☆

ボーダーとの相性バッチリ♪♪





今日の足元は、コンバース♪♪


新しく仲間入りしたグレーのハイカット(*^^*)!

春は特に活躍してくれそう!!

白のボトムにもとっても相性がいいグレーは、一足あるとかなり活躍してくれそうです!

最近、グレーのパンプスを購入して思ったのは、グレーの靴はかなり合わせやすいなとドキドキ

今日のイエローのバッグとも合わせやすかったです(*^-^*)♪♪

こちらのコンバースは、DONOBANpyupyuさんより届いたものです(*^-^*)♪♪

コンバースはこちらから☆




今日は、ちょっと春らしいコーデでした~♪

アウターは、裏起毛パーカーを羽織りました!

こんな天気が続いて欲しいですが、また寒くなるのかな~と!

皆さん、体調にはお気をつけください!!

そしてそして、今日読者様より教えて頂きましたが、ユニクロのチルデンニットが再販になったそうです(*≧∀≦*)

私も欲しかった~(笑)!!

しかし、ちょっと前にゲットしてしまったので、今回は諦めようと思いますが、前回買い逃した読者様、ぜひ見てみて下さいね(*≧∀≦*)

わざわざメッセージ頂き、本当にありがとうございます(*^^*)☆!!!

ではでは、長くなってしまいましたが読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)☆

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村