ZARA ユニクロ購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日は、先日購入したZARAとユニクロの購入品を(*^O^*)

まずは、ZARAで一目惚れしたこちらのバッグ♪♪



ブラウンのショルダーバッグ♪♪

またまたショルダーです(笑)!



このバッグ、お店に入って見つけた瞬間即決でした!!

サイズ感も、色もかなりいい感じです!!

タグはこちら☆


なんと1990円でした~♪
セール最高ですね♪

ZARAでは、白のバッグも探しましたが見つけきれず!また探したいと思います(*^^*)!


お次はユニクロでの購入品♪♪

まずはやっぱりこちらのイネスコラボハット!!


可愛かったですー!!想像通り!!

色はやっぱりこちらの色に☆
試着したらとってもしっくりきました♪♪

イネスコラボ、他にもブルゾンやボーダースカートとっても気になってたんですが、ブルゾンは試着してみるとめちゃくちゃ可愛かったんですが、残念ながら似合わず断念(笑)!

でも、商品はビックリするくらい可愛かったです(*≧∀≦*)!!お値段以上ですね♪

スカートは、サイズ感が難しくて断念☆

イネスコラボの新作の中では、今回はパナマハットのみになりました(*^O^*)

他に購入したのは、掘り出し物のこちら(*≧∀≦*)



イネスコラボのウルトラライトダウン(*^-^*)

こちら、首もとのデザインがとってもかわいいのです!



トレンチの中に着たり、1枚でもかわいいです(*≧∀≦*)
こちら、限定価格で2990円でした(笑)!

安い~!ということで、友達の分もお揃いでゲット!!



着たらこんな感じです!サイズは、Mサイズにしました~♪

そして、こちらも掘り出し物のニット♪♪



フード付きカーディガンです(*^-^*)♪♪

お家でちょっと羽織るのに便利かなと♪



ちょっとそこまでにも使えそうなカーディガン♪♪

色は、ベージュにしました~♪

サイズはMサイズに☆

お値段1290円のプチプラ♪♪

今回はこんな感じでした(*≧∀≦*)!

あとは、ちょっと高めのブランドのものでお値打ちなものが欲しいなぁと思っています(笑)!

ちょっとオンラインストアでも見てみようと思います(*^^*)!

ではでは、読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)!!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村