ニットベスト×アニマル柄スリッポンコーデ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)

先日イタリアンディナーに行ったときに、ベージュのニットベストを着て行ったのですが、そのときのコーデをアップ出来ていなかったので、今日はそちらを(*≧∀≦*)

今年は、シャツにニットベストを重ねるスタイルが人気なので、私もゲット(*^^*)☆



白シャツ→ユニクロイネスコラボ Sサイズ

ハイネックニットベスト→titivate フリーサイズ

デニム→GAP 昨年位に購入

アニマル柄スリッポン→DONOBAN

先日のこちらの写真のときの全身コーデです(*^^*)☆



小物はこちらを使いました!

赤チェックのストールは、ジョンストンズ風の楽天ジャングルジャングルのもの(*^^*)



程よいボリューム感で巻きやすいです(*^-^*)♪♪

横からはこんな感じで(*^^*)





ニットベストは後ろがちょっと長めで、フィットするパンツにも合わせやすいです(*^-^*)♪♪

ニットベストはtitivateで(*^^*)☆







そしてそして、コーデのポイントはこちらのアニマル柄のスリッポン(*≧∀≦*)



こちら、楽天DONOBANさんにご提供頂きましたコンバースのスリッポンです(*^^*)☆

アニマル柄のスリッポンは初めてなんですが、意外と合わせやすくて本当にビックリ!!

普段無地のお洋服ばかりなので、コーデのポイントにぴったりでした(*≧∀≦*)

ベージュ系のお洋服にはもちろん、グレー系など幅広く合わせやすそうです(*^-^*)♪♪

アニマル柄コンバーススリッポンはこちら♪♪



ニットベストコーデ、とっても気に入ってしまいました(*≧∀≦*)
次はジョッキーブーツと合わせてみたいと思います(*^^*)

ではでは、本日も読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)☆

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村