ゆらいでる私もかわいいと思う♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室&サロンモナミエ

いやしの先生ミエコです飛び出すハート

 

 

こんばんは^^

今日はよいお天気の一日でした♪

空を見上げれると、雲の形が秋の様相で・・・。

歩いていても前ほど汗ばむことはなくて

 

 

お散歩日和の良い季節になってきましたねピンク薔薇

 

 

 

 

※一面の美しい緑と、お寺の中の白檀のかおり

それだけで、いやされました♡

 

 

 

ホルモンのバランスが難しいとき、

生理前後の気持ちの不調や

ゆらぎ世代の、自分ではコントロールするのが

 

 

ままならないとき、

またやっちゃった私・・・。

 

 

 

あ~どうしよう・・・。

 

 

なんてことが日常茶飯事で

笑えないことも多いのですが

今日もそんなことがあり

 

 

一瞬落ち込みモードに涙

 

 

 

 

 

 

 

なんでもホルモンのせいではないと思うのですが

そんな自分のこと、きらいになるのではなく

起こった事実をノートに書き出してみて、

 

 

 

 

 

 

事実と感情をつなげず、

こう思いたい!!というほうに

気持ちを向けて

 

 

 

 

 

ゆらいでる私もかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

っと、自分をみとめてあげました。

 何も悲しませたり、傷つけたいからではなくて

悲しいと思う気持ちから自分を守るためだったり、

 

 

ほんとうのところは、人の気持ちはわからないけど、

 

 

受け取る側は、自分が思いたい

明るく嬉しく、豊かな方に思うことは

自由だから💓

 

 

あとから、こうやって書いてみると

わかるけど、その時にできなかったのは

もう少し練習が必要

 

 

 

※このところ、小麦製品の取りすぎで、気持ちのコントロールができづらくなっていたのかも、、、ここは反省。

 

 

 

 

 

自分の心や相手の気持ちを考えてみて

まだまだ自分に自信を持てていなかったんだなあ。自分のこと信頼できていなかったんだなあ。

ってわかったことが今日の収穫でした。

 

 

 

抜けてるところが満載でも

コントロールを間違えたり、上手にできないこともあるけど

 

 

 

でも、そんな私もかわいいし・大好きラブでいましょう♪と忘れないように綴らせて頂きました♪

 

 

 

 

 

今日もとりとめのない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

みなさまも

自分のことは自分が一番好きでいられると

いいなあと思った平和な土曜日でした愛

 

 

 

 

皆様の週末も自由と愛と、平和な空気で包まれますように花束

 

 

 

 

 

 

 

※LINEお友達にご登録おまちしてます♡

登録後、プレゼントボタンを押して頂きますと、

アロマディフューザーの作り方をご紹介してますよ♪