更年期?汗が気になる時のアロマ&精油の選び方♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室monamie 

癒しの先生ミエコです飛び出すハート

 

 

こんばんは^^

今日もとても心地よい風が、緑美しい季節を

感じる一日でした。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

 

寒暖差がありますので、お疲れの方のいらっしゃるでしょうかウインク

笑顔になれるようなこと、あなたが喜べるようなこと

ぜひ一つでもできるといいなと願ってますピンク薔薇

 

 

 

 

image

 

 

今日はアロマトリートメントとフェイシャルのトリートメントのお客様を

お迎えでき、アロマのすてきなところを

一緒に感じる事ができたこと

 

とてもうれしい時間飛び出すハートをすごさせていただきました。

 

 

見つけてくださって、またお時間をつくって

お越しくださいましてありがとうございました赤薔薇

 

image

 

体とこころ、たくさん緩めていただきました♪

かおりのパワーすごいです♡

 

と嬉しいお声も頂戴して、幸せパワースポット

お役目がはたせてたらいいなと感じましたよ♪

 

 

 

 

 

今日は動画で、お伝えしたくて、

更年期のホルモンのバランスの関係から

おこりやすい、汗問題爆  笑について

 

 

6分ほどの動画でお話させていただきましたので、

よかったらみてください飛び出すハート

 

 

 

週も終盤にさしかかりましたね。

ラストスパートの方も、これからという方も

にっこりできるお時間でありますようにラブ