足元から、充電♡の日 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生ミエコです✨💫💓



こんにちは^^

今日も快晴💫風が気持ちよくて

とてもいい気分です💓








朝は、未来デザインカフェ☕️というお茶会に

参加させていただきました♪










以前参加させていただいた、セミナーのご縁より


みなさま、楽しく、夢を応援しあう素敵な会でした♪お声かけくださり、ありがとうございました。




みなさま、どんな朝をお過ごしになられましたか?起きた時に、少しおっくうだなとおもったことも、一歩踏み出すと、ひらける世界がある💓

と感じた朝でした。






初めての人とお会いする時に、すくなからず

緊張するのですが、この香りを纏っていると

大丈夫🙆‍♀️というのがあります💓




これは、ひとそれぞれで、

ピタッとくるものも、その時々の体調や気持ちで変化することもありますが、




今日の

私のコレ💓は、ローズ🌹でした。






私はわたしでいい✨💫✨

お花の姿をみても、堂々として

凛としている



ジタバタしても仕方がない



という、いい意味でのあきらめのような

そんな気持ちにさせてくれます♡



周りは、厳しいと思えばそんな世界だし、

優しい♡と思えば、その世界になりますね♪








朝の勉強会の帰り、最寄駅をとおりこして

舞子まで♡



駅を降り立ったときの、海のキラキラ✨✨✨

海へ続く松林の、松の甘い香り







砂浜の柔らかさ


海辺で遊ぶ子供たち♡


静かな波のおと


そこに佇むだけで、


身体全身、浄化されました♡






今日こそは、母の日におススメを書こうと思ったけど、また明日にでも♡



今日、明日は一粒万倍日

新しくはじめたいこと、はじめたり

決める

だけでもいいそうですよ♡



わたしはみなさまの、しあわせの

パワースポットになります💓

と、きめました♪


では、夜からも良いお時間を💫✨😊



アロマコーディネーター養成講座♡



いやされたいときは♡

https://reserva.be/monamiekobe/reserve



ご登録いただくと、アロマカード1枚引きプレゼント🎁中です♪ご希望の方はコメントにアロマカードと返信くださいね♪

https://lin.ee/2M3x58K