フェリシモ様より監修参加させて頂いたアロマレッスン♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生ミエコです♪



こんにちは^^
今日は、朝からとってもあたたか♡
お天気で気持ちがよいです♪




先週の金曜日より、フェリシモ株式会社さまより
監修参加させていただきました、
ハッピーアロマレッスン
WEBページのオープンと、レッスン予約のお申し込みが始まりました♪



ピンク薔薇はじめてのブレンドアロマレッスン





昨年秋頃から、ご連絡を頂き、地元神戸を代表する素敵な会社様からのご縁をいただきましたので、嬉しい気持ちいっぱいで、参加させて頂きました♪




精油14種類のプロフィールに加え、癒し、
作り、たのしむ、を叶えられ
ずっと手元において何度も眺めていたくなる
素敵なテキスト♡



ブレンドレシピなど主に考えさせて頂きました♪
肩こりならこの精油!
とか、むくみならこの精油!
というのが14種類の中にはないものもありましたが、



それぞれの精油の特徴をあらためて見直すと、少ない種類でも、組み合わせてブレンドすることで、最大限に精油の魅力を見出せることができるたなとあらためて、アロマセラピーの奥深さを発見でき



私自身も大きな学びとなりましたこと、
とても感謝の気持ちでいっぱいです♡



おうち時間の充実と、セルフメンテナンスに、
そして、心身ともに健やかに導くのに
とてもお役立ちになるアロマレッスンを
手にしていただけると嬉しいです♡







今日もあたたかな
ニコニコサンデー^^
をお過ごし下さい♪