繊細な気持ちになった時のすごしかた♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生ミエコです。



こんばんは^^
夕方から寒くなってきましたが、いいお天気の1日となりました神戸です♡




寒暖差があり、季節のうつりかわり
なんとなく、心と身体がゆらぎやすいこのごろです♪




今日は、朝からラジオ体操のような事を少しして
お掃除をして、
お洗濯をして、




お日様を背中にポカポカとせおって
ゆっくりとコーヒーを飲んでいると
とってもしあわせに感じました♡



最近は無意識に、次から次へと思考が忙しく
なっていたので



今日は、ゆっくりとしよう!ときめて
ランチを食べてから、本を読んだり
美容室で髪のメンテナンスをしてもらって



ゆっくりできたな〜と今感じています♡










この2、3日、こころに引っかかる事があり、
それが何か分からなかったのですが、


美容室で読んだ雑誌
の、こころに残った言葉
特集に



めいわくはかけても、
ありがとう、とだけいえば良いんだよ♪


みたいな事が書いてあって、




もしあなたが気持ちが少し塞ぎ気味かも、、、なんて感じたら



あなたの絶対的に味方になってくれる
身近な人に、
お散歩に付き合ってもらったり



きもちの良い場所で、ちょっと休憩したり



笑える映画をみたりして、
一緒に寄り添ってくれたことに
迷惑かけてしまったなと思うのではなくて
ありがとう^^
とだけ伝えてみたらいいし



またそんなお悩みを持っている人には
そっと寄り添うことができる私でいたいな〜と♡




それぞれ考え方が違う人がいても、そのことに腹立たしく思わなくてもよい♪ということでした。







繊細な気持ちになったときは、


ローズ
ジャスミン
メリッサ


など、甘やかな心地よさのある精油が
自分を肯定的に導いてくれるお手伝いをしてくれますよ♪



明日からも心地よく、笑顔の一日をお過ごし下さい♡




..............................................................



おしらせ

3月日曜お昼コースレッスン生募集、対面レッスン



日常生活をゆたかに、ゆるやかな時間を届けてくれるアロマコーディネーター養成講座のレッスン生を募集しています♪


毎レッスンごとに、アロマクラフトを作り、その効果を体感しながら、アロマセラピーを実践していく内容となってます♪


自分と家族の健やかな生活の一部に、また今後にいかせる資格をとりたいなとお思いの方。


ぜひお気軽に体験レッスンにお越し下さいね♪





次回のアロマコーディネーター試験は6月、その次が10月となっております。レッスンのペースは相談しながら、まいりましよう♪


( アロマコーディネーター体験講座 )

アロマコーディネーターについて
リラックスアロマミストつくり
3000円  ハーブティー付き
お一人ずつ、パーテーションを設けて約1時間程度のレッスンとなります。


2月28(日) 14時より


monamiekobe0302@gmail.com
または080(6145)1184まで、
お気軽にお越しくださいませ♪








アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ