(レッスンレポ)久しぶりに癒されました〜♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生ミエコです♪



おはようございます♪
お日様の明るさがまぶしい朝をむかえました。^^




あっというまに、今週も半ばを迎えましたね。朝は寒いですが、春の兆しを感じて、なんだか嬉しいこのごろです♡



さて、先日アロマコーディネーターの次のステップ→インストラクター試験にむけて、以前に通ってくださっていた生徒さまがおこしくださいましたよ♡




レッスンは、真ん中あたりにパネルをおいて
斜めに座っていただき、換気をよくしながら
行わせていただきました♪




お子様が巣立たれ、お仕事もお忙しい中ですが
お会いした瞬間、ぱっとお華が咲いたようにとても明るくて、



さまざまな事にチャレンジされているお話しを聞かせていただくと私はとっても元気をいただきました♡お忙しい中お越し下さりありがとうございました♪




インストラクターとして
活躍されるのが、とても楽しみです。^^



久しぶりにお会いしたので、お話ししたい事は盛り沢山、でしたが、インストラクター試験が終わってから、また再会のお約束をして







お持ちいただいた美味しいマカロンで、少しティータイムをすごさせていただき、楽しい気持ちのまま時を過ごさせて頂きました^^




お帰りになってから、
久しぶりに癒されました〜とご連絡を頂き、
感染症対策をしながら、マスクをして気をつけながらですが、お会いして、お話しするって



とても癒されるし、
元気な気持ちになるな〜と
感じました♡




貴重な時間を過ごせて頂き、足をお運び頂きありがとうございました♪



今日もみなさまに笑顔溢れる一日となりますように♡