身体を軽くしたいときのお風呂の入り方♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ教室モナミエ  
癒しの先生ミエコです♪




おはようございます♪
今日は、とっても寒い神戸です。



なんとなく身体が重くて、デトックスしたい!!
と感じる時には



コンニャク湿布で、
肝臓を温めてお手当をするのですが、




そんな元気もないとき、クレイを両手にこんもりとお風呂に入れてはいると、毒素が抜けて、不足しているミネラルを吸収できるような感じがして、それだけで元気になりました^^





さらに私の大好きな遠赤外線効果のお陰で、身体もぽかぽか♡


今日の朝はとてもとても
身体が軽かったです♪








私はいくつかてもとにあった中のグリーンのクレイを使いましたよ♪ほんとは、背中にパックをしてもらえたら、な〜♡




※こちらは、ホワイトクレイの写真です。



お風呂にいれるだけですが、とても簡単でスッキリしますよ♪身体が軽いと気持ちもウキウキしますね♪週末は、クレイとココナッツシュガーで、スクラブを作ろうと思いますので、またレポートしますね♡



今日も笑顔で、良い一日をお過ごし下さい♡