優しい言葉は愛でいっぱい ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 癒しの先生 ミエコです



こんにちは^ ^
お昼は、夏に戻ったような暑さですが皆様お身体くずされてませんか?




昨日も心癒され、楽しい気持ちになるお仲間と過ごさせていただきました。
お二人とも、テンポがとってもあうんです^ ^



お互いに応援しあい、ユーモアいっぱい、やさしい言葉と笑顔もいっぱい^^


{B47862CA-E975-4D64-A8D8-E9753F1B00D0:01}



ランチは、もりもりハンバーグをいただきましたよ^^



{E007D9B7-B46A-4124-B5BD-2530CEC69625:01}




あとは、ひたすらおしゃべりタイム 
効果的な広告の出し方や、お仕事のことアロマ、エステ、お食事、宇宙のこと、占星術、理想の未来などなど^^




{5420DCC2-816A-497F-9FC5-D16714D93EC8:01}




お土産は、ダニエルのカヌレにしました♪
美味しいハーブティーをいれていただいて、またまたリラックス。




{AACD0AEB-FC45-4979-B3BB-BE3B0AC533D0:01}



緑の道をお散歩したり、夏の終わりも感じながら心があったかい気持ちであふれた一日でした



みなさまも優しい言葉をささやき、笑顔あふれる週末をお過ごしくださいませ




最後までお読み下さりありがとうございます




募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース   10時~、14時~
 
 平日フリータイムコース 随時募集中!!
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回


その他の時間は、ご相談下さいませ。
アロマで豊かな時間を、お過ごし頂けることを、楽しみにしています♡

最後までお読みいただきありがとうございました好

{E6619FC1-9F07-491E-BED0-89B379F7BC5C:01}




神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 


<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ