Cafe & Meal MUJI ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんにちは^ ^
台風が近づいているようですねみなさまにおかれましては大きな被害がでませんように願っております。




今日の午前中は、フェイシャルエステで使用しておりますお化粧品メーカーのお勉強会に行って参りました。
使用しているお化粧品は、もともとあるお肌の力、善玉菌を増やして健やかなお肌に導くものを使っております




{5A7330DA-0E53-43D9-879E-5C9A035C4FF2:01}




40歳すぎてからのお肌のケアは、ホルモンのバランスや生活環境で移ろいやすく、悩みが多いですね。





夏の疲れと、乾燥が知らず知らずに進んでしまったお肌のケアは、内からと外から、お肌の細胞を作り出す細胞に働きかけるケア、毒素を排出する!!をしっかりとご提案していかないと~と心新たになりました




健やかなお肌の為の免疫をあげる、自律神経やホルモンのバランスをとる!というところではアロマが得意とするところなりますよ



{83FC4020-A132-4358-8E88-CAA0642F2F78:01}


お昼からも講習があったのですが、ご用がありましたので、梅田まで戻りMUJIカフェでランチをしました




お野菜も多くて、好きなお惣菜が選べるので1人の時に、たまに来させて頂きます
雑穀の入ったグラタンが美味しかったですよ~




今日の夕ご飯、みなさま楽しみですね!
よい時間をお過ごしくださいね
最後までお読み下さりありがとうございます








new!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース   10時~、14時~
 
 平日フリータイムコース 随時募集中!!
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回


その他の時間は、ご相談下さいませ。
アロマで豊かな時間を、お過ごし頂けることを、楽しみにしています♡

最後までお読みいただきありがとうございました好

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}



神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 


<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ