内から溢れる美しさのもとは ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
風が強い神戸です。台風のかげんでしょうか。。。




夏休みに夜更かしのくせがついてしまって、気がつけば日付が変わってた
なんてことも多いこのごろです。



寝不足や、成長ホルモンがでる時間に休まないとお肌にテキメンにあらわれます



{B38B4DF9-2F2F-4791-A68A-43D6B2C7BD40:01}




今日から、日付が変わる前に、スマホもほどほどにして、早くやすみます
美しさのもとは、睡眠が




今日はお肌も少し荒れ気味だし、夏風邪っぽくて喉があやしいので、カモミールローマン、フランキンセンス、ベンゾインのアロマバスソルトに致します



{986AD39B-EF91-4011-B717-983A991204F2:01}




甘めの香りが
カモミールローマンが、お肌を鎮静、保湿させ、フランキンセンスも新しい細胞の成長を促し、呼吸器系には粘膜を鎮静させてくれます。ベンゾインも同じような感じで、リラックスさせてくれます。^ ^




またまたざっくりですが、一日の終わりに自分の状態を見直しがてら、アロマを選ぶ時間が大好き




{6956B395-79C4-4F48-9B2D-935DBCFB83C8:01}




日々愛しい体に、ありがとう~の気持ちをこめて、少しでも美しくなりたいな~と思います。



明日もみなさまに、笑顔溢れる一日が訪れますように^ ^
おやすみなさい~



今日もブログをお読み下さりありがとうございます

自分や家族のケアもできて、美しくなる講座はこちら>>

{9F6B5E57-BE3B-4901-95C6-69590F09CAE7:01}



<< 一日完結のアロマレッスン >>
  アロマハンドトリートメント講座
<<  アロマの資格 講座  >>
<<  生徒さまの感想  >>
下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ