写真はたのし〜 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは~^ ^
暗くなるのが早くなりましたね。少しさみしい気持ちになりそうですが、
毎日楽しく幸せな気持ちを大切にしながら過ごしております




さて今日は、素敵なHさんにお誘い頂いて、スクラップブッキング体験に参加させていただきました




{CF0D098A-C490-45F5-8B43-8B98F7940B99:01}




堀江の大きなアクアリウムがある素敵なレストランで、体験させていただきました
みなさんとっても素敵な方ばかりで、初心者でも楽しく作らせていただけました



参加されてる方のご家族やお子様のお写真を拝見させていただくと、あったかい気持ちになりましたよ♪
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました




{D47AE9EF-F29B-4B80-8EA7-5A6BAF0BEFEE:01}


写真をとる楽しみがまた増えました
楽しい体験にお誘いくださったHさん、ありがとうございました



明日もみなさまに素敵な時間がながれますように


{BDEEC75D-8AF0-4E20-92FE-594B59583108:01}



あなたにぴったりのアロマスプレー作りませんか?
⚫︎アロマに興味があるけど、なにからはじめたらいいかわからない。
⚫︎ぴったりのアロマスプレーを作ってみたい。
⚫︎アロマのこと、いろいろ聞きたい。
などなど、お気軽に参加下さいませ。。。


マンツーマンまたは、3人まででご希望の日時を2つ程お知らせ下さいませ♪
折り返しご連絡させていただきますね
所要時間 60分
費用 3000円( ティータイム、材料費込み)


アロマで、ご機嫌な日々を一緒におくりませんか?お会いできますことを、心よりお待ちしております



{9F6B5E57-BE3B-4901-95C6-69590F09CAE7:01}



<< 一日完結のアロマレッスン >>
  アロマハンドトリートメント講座
<<  アロマの資格 講座  >>
<<  生徒さまの感想  >>
下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ