アロマのプロを目指す方へ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんにちは^ ^
夏休みももうすぐおわりですね!
涼しくなってきたし、秋からアロマのお勉強始めませんか?




{EC3519FF-777E-40DC-B00F-C52BA6CCB91C:01}



今日はアロマのプロを目指す方へ
人気が高く、勉強して良かった!
のお声がたかい
アロマコーディネーター養成講座の
ご紹介をさせていただきます^^



  家族の時間を大切にしながら、
     お家でアロマ教室をひらきたい!

  セラピストの知識をふかめたい!

  アロマサロン、ショップで働きたい!

  家族の為に、アロマの知識を深めたい!



など、考えておられるあなたに


来春にはアロマのお仕事をスタート!
夢への一歩を、一緒に踏みだしませんか?



{843D4BB1-89C4-4F3C-B457-B1384BB8126F:01}



学べば学ぶ程、奥が深いアロマセラピー。
アロマのお仕事につくなら、
資格を取得する事で、
信頼感がアップ。
自分の自信にもつながります。
アロマの基礎から、応用までしっかりと学べ、アロマクラフトも毎講座ごとにつくれるアロマコーディネーター養成講座で
夢を現実しましょう^^



{6C5AE172-D506-4676-B71B-43F8E31E5FC4:01}



...............................................................

アロマコーディネーター養成講座とは?
全15回 1回2時間  ( 講習、クラフト作り)

のアロマのプロを目指す講座になります。


◼  日程
毎年2.6.10月の試験があります。
受験日に合わせて、スケジュールを
組んでいきます。
10月からなら、来年2月のテストへ向けてちょうどよいペースで、学んでいただけますよ


最短で一ヶ月、通常三~四ヶ月で取得できます。受験日の一ヶ月前までに修了しておく必要がございます。

マンツーマンまたは、少人数で行いますので、質問などもいつでもできますよ!



{5F2E8461-2347-4EF8-BB68-772C6682AEC3:01}


...............................................................

  生徒さんは、開業されてる方も多いので、1人サロンのお悩み解消会。
情報を共有して、1人だけど1人じゃない!モチベーションアップ会。
などで、どんどん夢を加速させて
いきましょう^ ^


     自分も家族も大切にでき、   たくさんの人に喜ばれる素敵なお仕事ですよ



new!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース   10時~、14時~
 
 平日フリータイムコース 随時募集中!!
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回
   





神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

神戸市東灘区住吉本町1-24-39-3階
080(6145)1184

JAA日本アロマコーディネーター協会

{3DD5DD3F-6AE2-4465-AB62-BEEE7B8F67A1:01}



アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ

アロマテラピー ブログランキン