空・海・風・ときどき青春 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです

❤️夏の朝を爽やかにする8月のアロマ教室


おはようございます♡
昨日は綺麗なお月様でした~。
お楽しみのサンセット&満月ヨガへ




{5096F99F-3148-483C-9F0B-153B3121AD82:01}



海につかったり



{87D586BF-D30F-4FA0-8A94-913D3886AC74:01}




太陽であたたまった砂浜に寝転んだり




{018B48CD-A2CB-461A-9138-7E72C9DE1485:01}




波打ち際で、はしゃぐ学生さんを微笑ましく思ったり




{0E66CB4A-0778-4815-9431-A006E6069A14:01}




沈みゆく夕陽をみながらヨガをして、満月を感じながら瞑想。




{0F4FD653-7ED8-4740-805C-D7C350445CF7:01}




眺めの良いスタバでシュリちゃんとお茶をして♡


たくさんデトックスできた満月ヨガ
メグミ先生ありがとうございました



今日も皆様にとって笑顔あふれる一日を~♪



募集中のレッスン
ひらめき電球アロマデオドラントスプレーが作れる  アロマ入門講座

{B33E347A-28B3-47AE-89B0-E3A91BF85D01:01}



<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ