朝が待ち遠しくなる、8月のアロマ教室 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校  神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


こんにちは^ ^
今日も良いお天気です!
みなさまは、朝シャワーされますか?


シャワーしたあとも、汗がなかなか引かないのですが、この季節になるとかかせないのが、ペパーミントでつくるクールジェルです


身体を冷んやりさせてくれるのは、もちろんですが、スポーツ後、肩凝り、リフレッシュなどなど、いろいろな使い道があるんです


{C2CAEF2B-A1E2-491A-813A-FE605C68E7E0:01}




そんなクールな気分にしてくれるジェルと、モチベーションアップのボディーソープを作るアロマ教室を致します!
爽やかな風がふきますよ~




{D466B775-508E-4E55-AAF4-04CFD4924724:01}



ボディーソープで市販のものは強いな~、なんて方にもオススメです。朝から気待ちがあがるブレンドで、良い一日をスタートさせませんか?



{182BBEFB-891E-4E90-B8E8-B437BBB473C9:01}



開催日は
8月8日と11日です。


今からお楽しみのサンセットヨガに行って参ります~









ひらめき電球アロマデオドラントスプレーが作れる  アロマ入門講座


{B33E347A-28B3-47AE-89B0-E3A91BF85D01:01}



<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ