美人のひざは ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
お食事を作るだけで、汗がおちます
作り終わる頃には、食欲がなくなりそうなこのごろです。




夏休みの間は、ほんとに大変ですね♪
学生の頃の夏の合宿を思い出します




汗がどんどん流れましても、今月のアロマ教室で作りますアロマクールジェルを塗って、あ~いい香り♪気持ちよい~♪と、暑い中にお楽しみを見つけて過ごしております




もし宜しければこちらで、お作りいただけますので、お気軽にお声かけくださいね♪


{D631FC2B-231D-473C-AF21-774F618F1374:01}



さて、ツルッと白い事に憧れる
ひじとひざ
肌魅せの季節、簡単にあるものでケアを♪




作り方はスクラブ用の粒子が細かいお塩に、はちみつ、精油を混ぜるだけ



今日使った精油は
パルマローザ
ダメージをうけた組織を回復させ、皮膚トラブルの回復に役立つ(妊娠中は使えません)
グレープフルーツ
軽い漂白作用、気分もさわやかに(使用する時間帯に注意)



お仕事がら膝をつく回数が多くて、皮膚が硬くなるのがお悩みとのことでしたので、軽くですがこちらでスクラブして、トリートメントをさせていただきました



もともと美しくていらっしゃいますが、さらに白くなられ、わたくしもうれしいっ
mさまお暑い中、足をお運び下さりありがとうございました楽しい夏休みをおすごし下さいね



今日もみなさまおつかれさまでした!
また最後までお読み下さり、感謝いたします
寝苦しい夜ですが、ゆっくりとお休みいただけますように~



{D47C612B-7863-47BF-9677-412F8D9F90E7:01}



              募集中のレッスン

JAA日本アロマコーディネーター協会

{B33E347A-28B3-47AE-89B0-E3A91BF85D01:01}


<< 一日完結のアロマレッスン >>
  アロマハンドトリートメント講座
<<  アロマの資格 講座  >>
<<  生徒さまの感想  >>
下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ