モヤモヤしたら ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
今日は天神祭り花火ですね♪
みなさまは行かれるのでしょうか?


楽しい時間をお過ごしくださいね♪


{E59A2779-76A4-40A7-96F8-688209352437:01}



さてわたくしは、暑さがほんとに苦手で、やる気も落ち気味。。。モヤモヤ笑
少しでもモヤモヤを吹き飛ばそうと、お家から教室までの道のりにある弓弦羽神社にお参りをしてから教室に向かいましたよ




ここ数年は、アイススケートの羽生結弦くんが、参拝されたことから有名になったようです。こちらの神社は、勝負運上昇と開運、恋愛成就、請願成就のご利益が



  弓弦羽神社  は、教室からは10分くらいです^ ^小さな神社ですが、緑も多く小さい時からかよっているのでほっこり致します^ ^



{9BBAB326-4AE5-412A-8102-98A6A84FCAC8:01}





あとは、無理やり口角を上げてみる!
脳が楽しい!と勘違いしてセロトニンも分泌してくれるようですよ



ではみなさまも、素敵な時間をお過ごしくださいね




ひらめき電球アロマデオドラントスプレーは、こちらでお作りいただけます^ ^

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}
神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ