暑い時こそ、あたたかいものを ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです
ひらめき電球アロマデオドラントスプレーが作れる  アロマ入門講座




こんばんは^ ^
今日も一日おつかれさまでした!



みなさまは、普段どんな飲み物を召し上がられますか?
暑いとついつい冷たいものをいただきたくなりますが、エアコンのきいた室内でいると、ずいぶん身体は冷えているものです♪



冷えは、むくみ、肩こり、生理不順、の原因にもなりますので、出来るだけ身体を温めておきたいものですね。代謝を上げて、老廃物を外にだして脂肪を溜め込まない身体つくりをしたいものです



{B3604962-0D6B-4626-BDE7-9F26926342C5:01}




今日は元町にご用がありましたので、カフェmaasyeさんで、レモンジンジャーティーをいただきました



レモンたっぷり、ショウガもたっぷり。ハチミツを入れて暑い日にいただくのも、良いものです♪



{69C584BB-A3DA-4740-88B6-383732AA6325:01}


今月もあと少し^ ^
暑さに負けず、おだやかにお過ごしくださいね♪



<<  おしらせ  >>


{F037CC56-CB03-4502-AAE1-E87B92301BCA:01}

に、わたくしはまだまだお勉強中ですが、写真撮影で参加させていただきます。
写真は要らないけど、キャッチコピーを一緒に考えてほしい!という方も、モデル業、プロデュース業などもされてらっしゃり、次から次へ素敵な言葉が紡ぎ出されるとっても素敵な美歌さんにお会いになってくださいね♪ ご参加おまちしております^ ^


{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}
神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ