田舎と土用の丑の日☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです 



こんばんは^ ^
今日は、暑い一日でしたね♪
いかがお過ごしでしょうか?




先日、母が夢にお父さんでてきた!
と言っていて、私もなかなか行けずに気になっていたので、朝からお墓参りに行って参りました。




昨日とうって変わって、暑い一日でしたがお墓もお掃除でき、お参りもできたので心がスーツと致しました^ ^



{3B7DBCBA-B418-4D39-B5B8-79E73855282C:01}




のどかで、静かすぎて、
時間がほんとにゆーっくり流れて
いつも田舎にくると、違う次元の場所に来たような感覚になります




そのあとは、元町まで戻って、うなぎ横丁さんで、鰻いただきましたよ


{0EA4036D-D5C4-4C4A-9E6D-B11B2E124D9E:01}




明日からも、モリモリ頑張ります
みなさまにとって、明日も素敵な一日になりますように








ひらめき電球アロマデオドラントスプレーは、こちらでお作りいただけます^ ^

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}
神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ