かわいい人 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校神戸のアロマエステ教室モナミエ
癒しの先生ミエコです




こんばんは^ ^
雨の週末みなさまいかがお過ごしでしょうか?




昨日お仕事後に、これからの教室運営にお役に立つかな~というFacebook活用セミナーに参加して参りました^ ^
もし宜しければ、最後のFacebookバナーから、お友達申請いただけると、嬉しいです^ ^


{6F2F66A2-642D-41E0-AAE4-C35D7E6A89E6:01}


初めましての方がほとんどでしたので、それぞれ自己紹介を
今でこそ、初対面の方とお話しする事は大好きなのですが、学生の時や、OLの時なんてほんとに苦手で、心臓が口から飛び出そうになっていたのを、思い出しました
大人になったのか、図太くなったのか…笑

{80963086-3A6F-4016-8D93-3FD74EA39437:01}



とっても素敵な方が多くて、
最後に帰り道ご一緒させていただいた方が、年齢は私より一つ上なんだけど
顔形はもちろん、仕草、お話しの仕方
何から何までめちゃキュート



素直で可愛らしい
惚れてしまいました…


大人になっても、素直さ、可愛らしさ
は忘れてはなりませんね~



そんな事を、思わせていただいた一日でしたあと、ピン!ときたら会いに行く事の大切さ。想像している以上の事が得られます!
私も、そう思っていただけるように頑張らなくちゃ。


今日も早くねます~
みなさまも良い夢をみてくださいませ。
おやすみなさい




…………………………………………



 募集中の講座
     アロマコーディネーター養成講座
  4月18日土曜日コース   13時から
        20日月曜日コース   10時から
   5月10日日曜日コース   10時から
     1レッスン2時間✖️15回
最後までお読みいただきありがとうございました好

{ADC00455-CDBB-4CE6-BF56-AF1204C10076:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成 お友達申請お待ちしております♡