年齢髪に、アロマで艶アップ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ、エステ教室 モナミエ癒しの先生ミエコです



こんにちは^ ^
雨降りが多いですね…。
雨の中体験講座にお越しくださりありがとうございます♡
またその様子は、後日にご紹介させていただきますね!


{E872EF58-8315-4BC6-9B5D-CFCAEBFA1AE3:01}



先日のアロマコーディネーター養成講座は、もう折り返しに入りまして
精油の安全性
アロマに役立つ解剖.生理学  でした。


アロマクラフトは、
ヘアパック
マウススプレーまたはのど用スプレー
でした。


{8E55EFD8-BB64-49FA-AC7F-6FB4C41AA150:01}


ヘアパックのキャリアオイルは、ホホバオイルだと皮脂のバランスを整え、余分な皮脂をとりのぞいてくれます。また髪にツヤも与えてくれますから、乾燥気味、カラー、パーマでいたんでいるヘアケアにオススメですよ。


わたしはだいたい
イランイラン ペパーミント オレンジ
をブレンドいたします。



乾いた頭皮につけて、かるくマッサージし蒸しタオルで巻いて、10~20分なじませます。その後シャンプーで終了。



一ヶ月毎に、根元はグレーカラーとあとはカラーをし、トリートメントもしていただくのですが、二週間たつと退色してきて乾燥気味になります…。そんなときに!



毛穴の汚れがとれて、毛の立ち上がりがよくなり、ふあっと毛先も潤って、生き返ります髪の毛は、年齢がでますのでケアが大切ですね



いろいろ作れて、美しくなる



お昼からも、気持ちはゆったりと笑顔でお過ごしくださいませ

…………………………………………



 募集中の講座
     アロマコーディネーター養成講座
  4月18日土曜日コース   13時から
        20日月曜日コース   10時から
   5月10日日曜日コース   10時から
     1レッスン2時間✖️15回
最後までお読みいただきありがとうございました好

{ADC00455-CDBB-4CE6-BF56-AF1204C10076:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン





Otoyo Mieko

バナーを作成 お友達申請お待ちしております♡