人を綺麗にする喜び ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校神戸のアロマ、エステ教室
癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
今日は、お天気になりましたね!
それだけで、嬉しい気持ちになります



昨日、今日はトリートメントデーでした毎月お越しいただくお客さま、定期的にお手入れされておられるお肌は美しいです



もちろん、日々のお食事、運動、考え方など総合的なものが、美しさをつくっていくので、お手入れだけが全てではありません。



でも、綺麗にしよう!お手入れにいこう!という意識をむける事が、綺麗を加速させるのかな…とも思います。これは、いつからでも、何歳からでも


{645A247A-B010-48CE-94CF-B0D4498B9F97:01}



私は離婚して1人になった、35歳からこのお仕事をはじめました。



人に喜んでいただける、自分を必要として下さる生徒さまや、お客さまにお会いでき、このお仕事に巡り合わせていただけた事に、とても感謝しています。


{1DA840DE-D05B-4C80-8C6F-71B0DAD79DF4:01}



生きる喜び、毎日の些細な事も、感謝できるのは、今ココロから、好きなお仕事をさせていただけるからだと思います。



離婚はもちろんしないに越したことはありませんが、自分が至らなかった事に目をむけさせてもらい、又自分の可能性にも気づかせてもらえた事、元旦那さまが、軽々としていたように見えてたお商売が、自分でしてみてとっても大変だった事、マンションを借りるのも1人では大変だったこと、
今まで当たり前のようにできていた事が、実は自分1人では何も出来なかったことなど、元旦那さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのことに気づかせてもらえた経験が、今の私を形作っていると思います。



また日々の何気ない日常を精一杯過ごすことの大切さ、周りの支えてくれる家族やお友達、生徒さまを大切に、そして感謝の気持ちを持って日々接していきたいな…と思っています。


{3CD69305-4EA9-49B8-8B9C-4AEE31A245CE:01}




今から、何かをはじめよう!
と思う事があれば、やってみるのも楽しい人生のはじまりになるかもしれません。



私は、たくさんスクールに通ってしまいましたが、来ていただく生徒さまには、大切な時間とお金をお使いいただいてお越しいただくので、知ってる事、お伝えできることは全てお伝えしていきたいと思っています



こんな私ですが、これからも応援よろしくお願い致します。
最後になりましたが、いつもブログに遊びに来てくださり、いいね!を押していただける事に感謝の気持ちでいっぱいです


はじめての方にフェイシャルエステの講座をさせていただいております。



最後までお読みいただきありがとうございました好


{6F41CB27-BBFA-432D-8D83-ABC3BA4C17F0:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成