サロンオーナー交流会 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ.エス教室モナミエ 癒しの先生ミエコです




こんばんは^ ^
週末みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は、サロンオーナー交流会に参加して参りました。


お声かけ下さりありがとうございます

{6E8D25D1-B0DC-41E4-9F6A-08BC8AFCA68B:01}

サクラのティーカップかわいい♡


1人サロン運営ゆえの問題を一緒に解決し、前進していこう!という集まり
元生徒さまのほうが、しっかりとされていますので、わたくしはついてゆかせていくだけ




また次回は、店販についてのセミナーを開催下さる予定です^ ^
笑顔の素敵なプロ中のプロにおまかせ
楽しみです


{FEC4CA12-D738-45D0-98D4-BFC2D66D74C7:01}


4月から、
人を美しくし、自分も綺麗になる
がはじまります。



⚫︎手に職をつけたい
⚫︎綺麗になりたい
⚫︎生涯ずっとお仕事がしたい
⚫︎人に喜んでもらうのが、好き



などお思いの方!!
いつからでも、何歳からでも思い立ったが吉日。あなたも夢に向かって一歩ふみだしませんか?



明日からも新しい一週間!
幸せと喜び溢れる日々となりますように
今日は早くねましょ