旦那さま好みのお買い物同行〜♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ.エステ教室  癒しの先生 ミエコです




今日は、お昼からショウルーム時代の元同期&先輩とランチデートでした。



とても頭のきれる楽しい仲間で、
爽やかな人を傷つけない毒舌軍団です笑



{DCA54AA5-88A5-4241-885F-95C596D2AEAD:01}



みんな美しく豊かな心の持ち主で、会社を辞めてから違う環境に身を置き、おもしろくない凹みそうな出来事も笑いにかえて凛としている。
そんな姿が気持ちがいいな~と感じました




最近の出来事を聞いてもらい、温かい気持ちで、想い合える仲間がいることに心が和んだランチタイムでした。



{157A7FBF-057E-4AB5-AC72-77FF6AACB7A8:01}


そこで、いつも私の服装を褒めて下さる先輩からのリクエストで、急遽、
大阪高島屋で、先輩をスタイリング!!



そんな事をしたことはありませんが、
私が好むお洋服を、提案する!
というただただ楽しい時間~
プロじゃないので、ただの私の独断と偏見で。。。



{C86D8948-299C-4650-8FB2-00F241EB9292:01}

今日の私は、こんな感じでお出かけしました。ただ先輩は黄色のカーデが欲しくなっただけのような気も…^ ^
旦那さまの好みの為のお洋服さがし♡




ほんとに何を着てもお似合いになるので、
楽しかったです^ ^
美人は、みんなをしあわせにする




なんて思いました
明日は雨のようですが、ゆったりとしたお時間をお過ごし下さいね!!