募集☆アロマコーディネーター体験講座 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



おはようございます^ ^
今日から新学期!!
入学式入園式の方もいらっしゃるでしょうか?


{C0D76AB8-CFC7-44A3-BAD6-E994A954ECA0:01}


今日はアロマコーディネーター養成講座をご検討中の方へアロマ体験講座のリクエストがございましたので、



アロマクラフトを作りながら教室や講師の雰囲気を体験していただく講座のご案内をさせていただきますね




日時   4月10日金11時より12時
                 11日土10時より11時
場所   アロマ教室モナミエ
費用   3000円 材料ハーブティー付   
ロールオンアロマ又はアロマスプレー作り

{F4A27E27-DF6B-4BBC-9C81-0FF5E2EF2DDF:01}


アロマを勉強するなら、開業、お家サロンも視野にいれる事ができるアロマコーディネーターの資格がオススメです♡



幅広い知識と、実践的な内容で
さまざまな場面で、活躍していただけますよ




{C0CB4933-F9B7-4350-838E-0F5051ED12EA:01}


自分の為、身近に大切にしたい方のために心身ともに豊かな気持ちになれる資格になりますよ^ ^



気になってらっしゃる方
ロールオンアロマを作ってみたい!
という方もぜひお気軽にご参加下さいませ♡お待ちしております^ ^


{F55F2E4F-8989-4517-A1A9-16C2E5420C1C:01}



春は心身ともにバランスが崩れやすい季節なので、女性ホルモンのバランスをとりリラックスできるアロマを使った、クラフト作りを予定しています



今日も良き1日になりますように




 募集中の講座
     アロマコーディネーター養成講座
  4月18日土曜日コース   13時から
        20日月曜日コース   10時から
   5月10日日曜日コース   10時から
     1レッスン2時間✖️15回
最後までお読みいただきありがとうございました好

{ADC00455-CDBB-4CE6-BF56-AF1204C10076:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン