神戸デート ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

神戸デート  ☆

神戸からアロマ。モナミエです。

気持ち良いお天気の日曜日でしたね。
母の日デートでした。
三宮で待ち合わせて、ランチまで時間があったので、お散歩がてらメリケンパークまで歩きましたラブラブ


{922A9D8F-0E95-4C9F-BD7E-B61AFF217E64:01}

メリケンパーク
高校生の時は学校の帰りに良く行きました~音譜
予備校に行く前に南京町寄って、メリケンパークまでいって、何気ない事をたわいもなく話して、何でも楽しく過ごしてたのを思い出しました。ニコニコ

あれから20年以上もたって、こんな私になってるなんてあの頃は想像もできないね~なんて、母と話しながら
母が安心するような人生を送れてない事に、ちょっと反省もしたお散歩でした。。


{D86680E8-911C-4DF2-B59B-F530656F0335:01}


海が見渡せる、良い景色の中、大切な人と
美味しいお食事ができて、とても幸せな一日でしたチョキ

去年は、母は怪我をしてお出かけできませんでしたが、今年は元気に一緒に出かける事ができ本当に良かったな~と。
しみじみと感じました音譜
いつまでも、元気で楽しい母でいてほしいです合格

皆様は、どんな母の日をお過ごしでしたか?ニコニコ




今日からの一週間、楽しく充実した毎日を過ごせますように音譜



虹  ハッピーシャワー 心を楽にして、
       癒されるアロマスプレー作り

     5月24日土曜日  10時より東灘区民会館
     



虹   リピート続出!お肌喜ぶ
     お姫様も愛したお化粧水&美容ジェル     作り

      6月1日日曜日  13時30から


※  お申し込み後、返信メールをお送りさせていただいてます。miekotoyo@yahoo.co.jpの受信設定をお願い致します。返信メールが届かない場合は、お手数でございますが、上記アドレスまでご連絡下さいませ…。
よろしくお願い致します。