みんなを虜にする香り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

みんなを虜にする香り  ☆

神戸からアロマを。モナミエです。


甘く、可愛い香りが
ココロと体をふわっと、軽やかに
してくれる事でしょうラブラブ

身につけるだけで、幸せ気分にニコニコ

南国バリから到着いたしました!!


名前はチャンパカ  クラッカー


{F675176D-DCFC-46F6-819B-ECB72B8C441A:01}


モクレン科 で、香水にも良く使われる官能的だけど、もう少し可憐な可愛いイメージですラブラブ
結婚式や儀式の時に使われる香りです。


この香りにずっと包まれたい~

と、生徒さんにも大人気です。
今日入荷したチャンパカをお渡しすると、休み時間になる度に、香っておられました音譜


お気に入りの香りは、笑顔にしてくれますね!


{031E74B5-5BF2-4135-B9C0-97DD7064DF0D:01}




虹   バリの高級スパ
       タマンサリ・ロイヤルヘリテイジ・スパ    オリジナル商品  チャンパカオイル

        ¥  2600     レターパックライト
             ( ¥  360  )  でお届け致します。


              お申し込みはこちら>>
      





虹    お肌ツヤツヤ!リピート続出の
      ハンガリアンウォーター&美容ジェル作り

日時  :  6月1日(日)  13時30~15時くらい
場所 :   東灘区民センター八階会議室