幸せの感じ方いろいろ ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 


幸せの感じ方いろいろ  ☆

良い香りに出会った時。
生徒さんが、アロマを楽しんでる時。
生徒さんが、先生あのね~とたくさんお話しして下さる時。
家族と過ごす時間。
姪っ子達と遊んでいる時。
良い景色をみた時。
美味しいものを食べた時。

などなど


皆さんは、どんな時に幸せと感じるのでしょう。ラブラブ

{B11975D8-9015-4C2A-B5AC-A0BCF97B5ECB:01}

姪っ子たちと須磨浦公園

{A3F0C7DA-01F5-4908-A934-22ADED3F5076:01}

海と山が近くて、気持ち良い風がふいてます。

{10CDEEAE-D3BA-43D8-85B2-A5D496B51A12:01}

小さい時にいったきりでしたが、
今行くと又違った良さを発見。
癒やされました音譜

{37DFE3EC-4D1C-462F-A8F4-50A0A4AE3AF3:01}


でも、最後に行きつくのは、やっぱり美味しいもの音譜

コラーゲンたっぷりにも、癒されますニコニコ


楽しい週末を、お過ごし下さい~♪




虹   ハッピーシャワー アロマスプレー作り    気持ちを楽にして、癒される!

5月24日 (土)  10時より   東灘区民センター  



虹  リピート続出!お肌ツヤツヤ!
   ハンガリアンウォーター&美容ジェル作り
6月1日 (日)  13時30より15時ころ