今年もありがとうございました ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今年もありがとうございました^ ^

JR神戸線住吉駅前の  アロマスクール モナミエです。

今年も沢山の方にお会いでき、また自分自身を見直す機会に恵まれた、実り多い一年でした😊
この場を借りて、御礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。😊


来年は、笑顔と喜びで一杯の一年になりますように💖

素敵な年末年始をお迎え下さいませ😊

{60438CFC-F4C1-40F2-9988-FA5D9D6FB271:01}



アロマスクールモナミエ

ミエコ