クリスマスプレゼント ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

クリスマスプレゼント  ☆

JR神戸線住吉駅前  アロマスクール  モナミエです  😊

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
楽しい時間を、お過ごしの事と思います✨

みなさまの所にも、サンタさんがきたことでしょうね💖

私もプレゼントいただきました✨


{5232E2C5-47CF-49B3-894C-8D4CA5D884BE:01}


いつもお世話になっている先生から、いただきました💖
ついつい、追い込まれたり忙しかったりすると、恐いお顔になりがちですが、

いつみてもほっとしてもらえる笑顔でいたいな~と思いました😊

V先生ありがとうございました💌

みなさま楽しいクリスマスを、お過ごし下さいませ😊


アロマ一日講習会、セミナーなど
お気軽にご連絡くださいませ✨
アロマオイルならモナミエ

monamiekobe@ezweb.ne.jp


イランイラン、オレンジなど暖かい気分にさせてくれる
モナミエアロマオイル
ウィンターブレンド  10ml  1260円にて発売中   メール便にて発送させていただきます💖

{0BF15319-5456-47C2-B532-7ABE36C99708:01}