出張アロマトリートメントいたします ☆大阪市内 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

出張アロマトリートメント致します!大阪市内  ☆

JR神戸線住吉駅前   アロマスクール  モナミエです。

卒業生さまが、ご自宅でよりリラックスいただけるように出張アロマトリートメントはじめられました😊


いちご  お家でよりリラックスしたい!

いちご  トリートメント後も、そのままゆっくりしたい!

いちご  小さいお子様がいて、なかなかお家をあける事ができない!

いちご  ご夫婦で、トリートメントをうけたい!

いちご  暖かいお家でトリートメントをうけたい!

などなど
いままでアロマトリートメントを受けたくても、色々な制約があっていけなかったかた。いつもお家でうけることができたらいいのにな~とお思いの方にオススメですラブラブ


彼女のトリートメントを受ければ、優しく明るい気持ちになれること間違いなしです☆
ベル おススメは、全身プラスフェイシャルトリートメント90分 です!!


詳しくは こちら > >


image