結構しっかりめの靴下です
 

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しました

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
再構築したものの。

再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


最近本当にあっっっついですよねぇ驚き


遂に我が家もクーラー全開よだれ


流石にもう扇風機では頑張れない泣き笑い




今日は

なんとなーく

昔のブログを読み返していました。


それで思ったんですよ。


なんだかうちら、

ずっとヤバいですね爆笑


数々の喧嘩などなど…











なんか、ホンマにずっとやばい。

読みながら改めて思う。


夫は自分が余裕ない時には
平気でそれを主張して
正当化するけど。

私が余裕なくて
怒ったり出来なかったりしても
それは絶対に許してくれないということ。


夫は、
自分は反省してるんだから
1回謝ったら許せ、
切り替えろ、
と言うけど。

私がいくら謝っても

全然許してくれないし

すぐに切り替えてもくれないということ。



夫は喧嘩の時に

相手をわざと傷つける

酷い言葉を敢えて選んで

使ってくること。



思い返せばずっとそうだった。




夫といた時は

楽しい気持ちも沢山あった。


とはいえ、

なんかやっぱり

どう?


私たち親子は名前も変えて、

みんなで住む家も買って、

息子も転校して、

覚悟してスタートした2度目の結婚生活。


それを家事したくないとかいう理由で

こんなにも夫は簡単に捨てれるんだな、

と思うと、

正直夫の人格を疑います。


歩んだ道を後悔したくは無いけれど、

夫と結婚したことだけは

心から後悔してる。


マジで詐欺野郎。


今、

あの人に対する愛情が

1ミリもありません昇天


ここからまた

気持ちは変わったりするんだろうか?



ではまた。