こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中ですもやもや
 

 

 

 

こんばんは。


なんか、本当に疲れました。


去年の今頃は幸せいっぱいで、

とってもウキウキワクワクした

気持ちだったのにな。


1年後にこんなにどん底にいるとは

思いもしませんでしたショボーン




昨日の喧嘩(っていうか向こうの逆ギレ…)も、

本当に疲れました…



昨日、私がオットに伝えたことは、

伝え方は悪かったかも知れませんが、

間違ったことは言ってないと思うんです。


もちろん、伝え方が悪かったことは

悪いと思っているので

自分なりにしっかり謝った。



でも。

オットは私を非難するばかり。



私ってなんなんだろう。



オットは私のことを

人間として嫌いなのかもしれない

とさえ思いました。




頭痛いから静かにして欲しいと伝えても、

バンバン音を立てて

怒ってるアピールをされるし。


一緒に寝たくないのか

リビングで寝てたみたいやし。


話しかけたって無視。


その後送ったLINEも未読スルー。


さすがに私、疲れました。




もうそんな人と旅行なんかしたくない。


外食も一緒に行きたくない。

息子とふたりがいいや。


そう思って、

夫 オットにお断りの連絡しました。


正直、

もうオットには関わりたくない

とさえ思いました。




お互いのズレを解消するための喧嘩なら

どんどんしたらいいと思うんです。


だって、前向きな喧嘩だから。


でも、オットは、

私のことを避難するだけで

ズレを解消しようとは

1ミリも思ってないなって思う。


そんな人とこのまま喋っても、

自分がすり減るだけで

いいことはひとつもありません。


だから諦めようと思いました。




私がここまで言って、

オットはようやく謝ってきました。


でも、それとて、

本当の気持ちかどうか分かりません。


もう何が本当なのかも分かりません。


とにかく疲れました。


1人になりたい。




ではまた。、